☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C-007 シャメ

シャメ 
Code-007
Name   シャメ
Class    あおざめポケモン
Tipe      みず
Chara   げきりゅう
Weight  7.8kg
High        0.5m
小さいからと言って、侮ってはいけない。
鋭いキバと強じんなアゴの餌食になるぞ。



さあ、描きなおしました!w
新しくはないですが、リメイク御三家ですね♪
ちょっとデザインも変わりましたよ!
てか、更新遅くてごめんなさい^^;
2進化まで描かないと気が済まなくて、描いてたら時間がかかって・・・w
今日は時間がないので載せませんが、
明日にでも一挙公開したいと思いますb

そして、おまけにリメイク前のシャメも載せときますw
f:id:gingin9890:20100810153655g:image

| オリポケ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C-003 コノハレス

コノハレス 



Code-003
Name   コノハレス
Class   かれはポケモン
Tipe    くさ/ゴースト
Chara  しんりょく
Weight 1.0kg
High      2.2m
コノハレスが怒ると、まわりの植物が枯れる。
枯れた植物の憎悪がコノハレスを大きくするのだ。



あきらかに御三家むいてねぇww
こいつは悪だw
それにしても、画像でかすぎたなー・・・
下書きスキャンした絵はサイズがバラバラだ(´Д`;

いやぁ、もはやギャップの領域を超えましたな←
かわいらしさの面影もないw

| オリポケ | 00:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C-002 ヨーレイ

ヨーレイ 
Code-002
Name   ヨーレイ
Class このはポケモン
Tipe      くさ/ゴースト
Chara   しんりょく
Weight  0.3kg
High      1.2m
ヨーレイの体は人々にひどく扱われたり、
伐採された木の恨みの気持ちでできているといわれている。



かわいらしい顔とは裏腹に、体は恨みの気持ちでできているという・・・
これぞギャップ∑∑←

御三家で水しか選ばない俺も
こんなやつがいたら選びたいなーとかw

やっぱゴーストタイプとかっていいですよねー♪


| オリポケ | 09:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C-001 ハクル

ハクル 
Code-001
Name  ハクル
Class  わかばポケモン
Tipe     くさ
Chara  しんりょく
Weight 0.1kg
High     0.3m
ハクルが通ったあとには、小さな花がたくさん咲くという。
春になると、薄い皮がむけてぷりぷりの新葉になる。




ワカバトとちぇーんじっ!←
ついでに画風もちぇんじですわわわw

これから、うちの子を全部描きなおすつもり・・・

あと、NoからCodeへと変わりました!

なんか違った感じを楽しみたい気分でーっ♪

| オリポケ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どすこーい!


みなさんこんばんわっ!
もう夜も更けますな。。

もう眠気もない・・w
なんでこんな時間になったかというと、
このブログの編集してたからぁぁぁ!!(黙れ

さあ、ほんとにいつぞやの俺だよなー・・・
なんか懐かしいな、、

みんな覚えてるかな(;´;°;ё;°;`;)
忘れられてたら、また覚えてもらわなきゃww


だいぶ時も流れたということで、
このブログでの自分が代替わりしますた(∀

こいつです!
管理人 

そして、これからはとりあえず、
今までやってたことをNEWスタイルに変えていくってのが
第1の目標ですわ!

みなさんまたよろしくっ♪

| 更新通知 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

