☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C-006 メテラート

メテラート 
Code-006
Name   メテラート
Class   まじんポケモン
Tipe    ほのお
Chara  もうか
Weight 75.3kg
High     1.9m
目にもとまらぬ速さで動くため、
メテラートの一撃は隕石の衝突と同じくらいの威力があるらしい。



おーーっし!
御三家のリメイク完了だー!!
だけど、ちょっと疲れ気味でデザイン微妙かもしれん。。
しかも、線画の線の太さ間違ったからちょっと線が細いw

名前の由来は、メラメラ+メテオ+イフリート

なんかゴウカザルの親戚っぽいなーw

*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*

話は変わりますが、
今月の8日は俺の誕生日でしたー!
それで、三冬ちょんが俺のために誕プレをくれました∑(Д`*

これです!
meran1.png 
我が炎御三家のメランをここまで忠実に再現してくれるなんてっ!
なんて嬉しいんだぁぁあああ(黙

さ・ら・に!
なんと、
魂までこめてもらいましたっ!!
meran.gif 
かわええー(〃∀〃)
やべぇーーw
meran.gif meran.gif meran.gif ww

めっちゃうれしいですよー!

shame.gif meran.gif 前に頂いたシャメとのツーショッツw


ほんとに心温まるプレゼントありがとうございましたー^^b

*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*

そして、前デザインの掲載も忘れず、、、っと
f:id:gingin9890:20100812161734g:image

個人的にこれも好きだなー、
いいねぇ♪♪



でわ、長文失礼しましたー(´人`;)

| オリポケ | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱い!

毎度久しぶりのコメントになってしまってすいませんね(汗
炎御三家改が(一ヶ月前に;)すべて公開されたということで、
参上つかまつりました!!

「メラ」の単語を主軸とした名前はほとんど変わらないものの、
デザインは大幅にグレードアップしましたね!!
人型ですこし獣的になっていて、
より御三家らしくなり子供票も上がるのではないかと。
人の好みを大切にしたデザイン創りはとても立派です♪


まずメランさん、
つり目ながらに小さなにっこり口の表情で、
やんちゃな感じの愛嬌がベリーグッドです!!
魔人ともあって厄介ないたずらをしてくれるんでしょうが、
可愛さ補正でなんとかなるかと←

場合によってかっこよくも可愛くも見えて、
男女問わず人気が出そうなデザインだな~と感じました。
にしても炎の描き方がリアルで素晴らしい。


続くメラリーさんからは
何やらいいようのないやる気を感じます!!
これまた表情がGJなのもありますが、
ポーズのセンスも素晴らしいですね♪
どちらも上手に熱血感をアップさせていて、
上手に一つのキャラクターとして収まっていると思います。
炎の鼻息を吹く姿が目に浮かぶ(笑

しかしながら、
説明にもあるちょっとした子供っぽさがまた素敵です^^

ここでうざい程の余談ですが、
口の下のシワを口として見ると
歯がヒゲのようにも見えて笑えました←
・・・とそんなことをやっていたら
脳内修正が効かなくなってきたので助けてください(知らん


最後にメテラートさん!!
この絵はまさに炎最終進化系★
メラリーさんにも勝る、
表情やデザインから感じられる勢いが素晴らしいです!!
ポケモンとしては、いかにも強そうで
使ってみたくなるような雰囲気も大切ですよね♪
メラリーさんからメテラートさんに進化する瞬間はきっと胸熱です←

豪快で遠慮のない炎、スピード感のあるひじ、
硬そうな胸板に、立派なツノと。
どこをとっても男の子が大喜びしそうなものばかりですが、
そんな中にも残されるほっぺ!! ほっぺ!!
ほっp(うるさい

まさに魔人のメテラートさんにですら、
可愛らしさを持たせてしまう魔法のアイテムですね(笑
少なくともゴウカザルからはこういうのは感じられないので、
差別化はバッチリかと(ぇ


しかし、歴代ずっと炎を選んできて、
メテラートさんにもごっそり魅せられた自分ですが、
ここは妖怪愛者を貫いて
やっぱりハクルさんを選択しようと思います♪

いろいろと驚かされた新御三家ラッシュ楽しかったです!!
ありがとうございました~^^

| マヌーケー | 2011/10/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

めらめら~

いつの間にやら最終進化系!
がっしりした角にロマンを感じます。
あと筋肉質な胸!漢だ!←
爆砕拳とかそんな感じのゴツそうな技を使えそうですね~♪
バトルではやはりアタッカー?

Σぎゃふあ並べられてしまった!笑
去年のと並べると少しは成長した…ような気がする←
喜んで頂けたようで何よりです☆

| 三冬 | 2011/10/17 00:05 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/22 22:51 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/23 09:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/89-b313ae1a

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

