☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C-005 メラリー

メラリー 
Code-005
Name   メラリー
Class   まじんポケモン
Tipe    ほのお
Chara  もうか
Weight 22.2kg
High     0.8m
まだまだあどけない顔だが、なめてかかるとボコボコにされる。
発達した腕から繰り出されるパンチは強烈だ。


はい!
お待たせしましたっ!!
いや、だれも待ってないかw

御三家リメイクシリーズ第9弾くらい!
今回は、「メラリン」のリメイクです^^
リメイクというか代替わりですw

だんだんと魔神らしくなってきたのではないでしょうか?
どっちかっていうとボクサーっぽくなってきたか・・・?w

とりあえず、この時期はテスト&文化祭シーズンですw

更新遅めですけどよろしくです!
近々、勝手によそのオリポケ借りて絵描きたいなって思っています!


↓メラリン
f:id:gingin9890:20100810152041g:image

| オリポケ | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃーーー(*ノノ)

かわいらしさとかっこよさが絶妙にマッチして
なんともいえない感動w

なにいってんだ自分は///


ずっと更新していない僕ですが、実はルーターが壊れてしまい
インターネットにつなげなくなっていました;;

たまっている分じゃんじゃん更新していきますね♪

ではでは
短い文章ですが(*_ _)人

| あんないん | 2011/09/14 23:41 | URL |

Re:


あんないんさんへ>
おぉw
感動してもらえてうれしいですw


なるほど∑
そんな事情があったのですね^^;

溜まっている分楽しみにしたいと思います♪

いえいえ、コメントありがとうございました!

| ぴか | 2011/09/15 19:28 | URL |

イフリート

ぷちお久しぶりです←

一週間以上経ってしまったのですがハピバです!♪♪♪
取りあえずこちら受け取って下さい!

http://blog-imgs-37.fc2.com/3/w/i/3winter/meran1.png
http://blog-imgs-37.fc2.com/3/w/i/3winter/meran.gif

今月は色々忙しく大きな絵は用意できなかったのですが気持ちだけでも!
色数は16色に抑えました(`・ω・´)キリッ



さてメラリーさんの方ですが。
あのキュートなメランちゃんがこんなに強そうに!
頼れる兄貴なオーラが出て来ましたね☆
最終進化形も楽しみです♪

| 三冬 | 2011/09/18 15:55 | URL | ≫ EDIT

Re:


三冬ちょん>
おおっ∑
ありがとうございます(A*

こんなにかわいくドットの世界に
連れて行ってもらえるなんて!
嬉しいですなぁ♪♪

いやいや、気持ちだけでも十分なのに
ドット絵までいただいて、感動しました(T_Td

そうですねぇ、
兄貴っぽくなってきましたね!
最終形態は・・ふふ←

| ぴか | 2011/09/18 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/88-5e8f3852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

