☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C-004 メラン

メラン  
Code-004
Name  メラン
Class   まじんポケモン
Tipe     ほのお
Chara   もうか
Weight  6.8kg
High        0.4m
燃えている炎は、メランのやる気を示している。
小さいからと言って侮ると、一瞬で消し炭だ。


はーい!
こんばんわっ^^
リメイク炎、メランですよぃ♪
色とかは前デザインの面影を残しつつ、
結構生まれ変わりましたねぇ・・・
まず、不定形ではなくなってしまった∑
結構前のメランも好きなんですがねぇ。。

えっと、今回のモデルはイフリートっていう魔人・・・ですねw
そう!『まじん』ポケモンってなんか矛盾してる気がするけど、気にしないでくださいww

とりあえず、前デザインも載せときますbb
f:id:gingin9890:20100810151303g:image

| オリポケ | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほーん

角なんか生やしちゃってぇ!(何)

前メラン君と比較すると
似てるようで大分変わりましたね。

今度はバッチリ人型で、
魔神の子供みたいなイメージが沸いてきますね。
眉毛が微妙な大きさで、かえって可愛く見える!(どーん)

| 山本マグロ | 2011/09/05 23:59 | URL | ≫ EDIT

Re:

ツナぴょん>
だいぶ返信遅れてすみません^^;

なんか角がにょきと生えてきちゃいましたww

そうなんですよ!
結構似てるような気がしながらも
違うんですっ!!

ほんと小悪魔ならぬ小魔神みたいな(ぇ
ちょっとダルマッカっぽいですよねw

| ぴか | 2011/09/14 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/87-1894c8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

