☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C-007 シャメ

シャメ 
Code-007
Name   シャメ
Class    あおざめポケモン
Tipe      みず
Chara   げきりゅう
Weight  7.8kg
High        0.5m
小さいからと言って、侮ってはいけない。
鋭いキバと強じんなアゴの餌食になるぞ。



さあ、描きなおしました!w
新しくはないですが、リメイク御三家ですね♪
ちょっとデザインも変わりましたよ!
てか、更新遅くてごめんなさい^^;
2進化まで描かないと気が済まなくて、描いてたら時間がかかって・・・w
今日は時間がないので載せませんが、
明日にでも一挙公開したいと思いますb

そして、おまけにリメイク前のシャメも載せときますw
f:id:gingin9890:20100810153655g:image

| オリポケ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/83-11f91ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

