☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C-003 コノハレス

コノハレス 



Code-003
Name   コノハレス
Class   かれはポケモン
Tipe    くさ/ゴースト
Chara  しんりょく
Weight 1.0kg
High      2.2m
コノハレスが怒ると、まわりの植物が枯れる。
枯れた植物の憎悪がコノハレスを大きくするのだ。



あきらかに御三家むいてねぇww
こいつは悪だw
それにしても、画像でかすぎたなー・・・
下書きスキャンした絵はサイズがバラバラだ(´Д`;

いやぁ、もはやギャップの領域を超えましたな←
かわいらしさの面影もないw
スポンサーサイト

| オリポケ | 00:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問感謝!

はじめまして―。六番目の使者です。長い名前なんで六番目と呼んで下さいましー。
ぴかさんのブログなら自分がブログはじめる前に一回拝見したことがありますし、掲示板の方でも見かけたのでどっちかと言えば分からないこともないんですが(どっちだ

さて新御三家ですが・・・
いきなり草タイプでゴーストですかーっこれは恐ろしいぃ
これを知らずにハクルさんを選んだ小学校低学年の子はどんな反応をすることやら・・・

最初は可愛いのに恨み積もってこうなりますかぁっ!
炎、水タイプの新御三家も期待してます!

リンクならバリバリおkです!こちらからも張らせてもらいます!

| 六番目の使者 | 2011/08/12 11:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^-^*)/


おお!
最終形態キター!!


いやいや、御三家がゴースト
異色ですね^^

説明を見る限り、怒らせた瞬間終わりですね^^;
どんどん大きくなるじゃないですか!

いかりを使ったら最強ですねw
大きくなるわ威力高くなるわw


普段温厚な人って怒ると怖いですよね

自然を大切にするにはコノハレスを怒らせないことですね
またひとつ学習しました( ̄^ ̄)

ドット完成して使わせてもらいました。
有難うございました(≧≦)

| あんないん | 2011/08/12 11:45 | URL |

Re:


六番目さん>
おおっ、なんと!
そして、おおっ、なんと!w
俺のことを知ってもらえてるというのは
光栄なことです♪

いきなり草ゴーストですよ(´`
まぁ、弱点増やしているようなもんですがw

たしかに、びびってゲームやんなくなるかも…

恨みとは怖いものです。。

期待されたからにはやるしかないですね!
頑張りますっ^^

リンクありがとうございまーす♪


あんないんさん>

たしかに、かなり異色かもしれないですな!

そうですねー、怒りを鎮めるすべはあるのだろうかー
ってとこですかねw

いかりとか使わせた暁には暴走とまらないですよ∑
大きくなるとか我ながら怖い設定ですね(笑

俺もh男温厚なんですよねぇ^^;

接するときはフレンドリーにです!w

| ぴか | 2011/08/12 15:39 | URL |

うおぉ。こええ。

すみません。変なコメントをしてしまって……。

先ほど、コメントしてくださり、ありがとうございます。

こちらも、ピカさんのリンクを張らせていただきますので、よろしくお願いします。

それでは。

| 稲葉風鈴(元連音龍) | 2011/08/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

Re:


コメントありがとうございます^^

いえいえっ♪
こちらこそありがとうございます!

| ぴか | 2011/08/15 00:04 | URL |

復活してすぐには更新できてないかもと
しばらく時間をおいてたら・・・
一段とグレードアップしてるじゃないですか!
どうしたんですかこの短期間!
アバターも狼男みたいでカッコ良くなってますし。
これは完全復活という事で・・・?

色々と心気一転、今後もよろしくお願いしますね☆

| 山本マグロ | 2011/08/15 11:03 | URL | ≫ EDIT

Re:


つなぴょん>
そうだったんですかw
なかなか来てくれないなーって
待ってたんですよっ←

なんかやる気がメラメラと!
短気集中コースです(ぇ

それは、俺の新アバターですb

完全復活ということでいいでしょうな♪

此方こそよろしくお願いしますね^^

| ぴか | 2011/08/15 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/82-14153a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

