☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C-002 ヨーレイ

ヨーレイ 
Code-002
Name   ヨーレイ
Class このはポケモン
Tipe      くさ/ゴースト
Chara   しんりょく
Weight  0.3kg
High      1.2m
ヨーレイの体は人々にひどく扱われたり、
伐採された木の恨みの気持ちでできているといわれている。



かわいらしい顔とは裏腹に、体は恨みの気持ちでできているという・・・
これぞギャップ∑∑←

御三家で水しか選ばない俺も
こんなやつがいたら選びたいなーとかw

やっぱゴーストタイプとかっていいですよねー♪


スポンサーサイト

| オリポケ | 09:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

再開してよかったですo(^▽^)o

こんばんわ

あんないんです

ぴかさんのブログは前、見ていたんですが活動休止中とのことで残念がってたんですが、
再開して本当に嬉しいです\(^o^)/


御三家リニューアルするんですね!
こんどは草タイプが精霊系ですか
なんか、選んでしまわないといけないような説明ですね(^_^;)

Code…

かっこいい\(//∇//)\
僕は詳細を詳しく書かないので…(同じこといってるぞー


だって面倒臭いじゃないde(殴

こんな面倒臭がりな僕ですがよろしくお願いします

プロ画像も変更なさってますます気合入りますな!
僕も頑張りますm(_ _)m


でわでわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

| あんないん | 2011/08/11 21:58 | URL |

Re:

あんないんさん>
お、見てくれていたんですか∑
ということは、もしかして、
初めましてではなかったですかね…(°°;

喜んでもらえて嬉しいです♪
そして、再開してから初めてコメントいただいて
なおさら嬉しいです!!

ほかの御三家もちょっとは手を加えるかもしれませんねー、、
結局描きなおすのでw
たしかに精霊系ですね!

かっこいいですか?照
やっぱ常識変えてみるのもいいかと←

たしかに、詳細は考えてると
めんどくなってきちゃtt(おいw

こちらこそ、めんどくさがりなので
気が合うかもしれませんね(´谷`笑

お互い頑張りましょ!

| ぴか | 2011/08/11 22:11 | URL |

とお!

早速コメントを投下しにきました!←
ブログ再開おめですよ~♪

可愛い顔ーと思いきやまさかのゴースト御三家☆
ハクルさんはひたすらキュートだったのでここにもギャップが!
マヌーケーさんが食いついてきそうな予感←
自分ですか?自分はぴかさんの自キャラの方が←
アブソルの亜種みたいでカッコいいです(*´∀`*)
こっそりギンさんもくっついてるあたりチャーミングですよー♪

| 三冬 | 2011/08/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

さっきコメントしたばかりなのにすみません^^;

ぴかさんのリンクを貼るにあたって、ぴかさんのキャラをドットにしたいんですけど。。

ぴかさんだとちょっと大きすぎるので
ポケモンらしい吟さんのほうでよろしいでしょうか?
よろしかったら早速取り掛かりたいと思います^^

| あんないん | 2011/08/11 23:34 | URL |

Re:

三冬ちょん>
投下されたわーいっ!w
ありですわぃ♪

可愛い顔とは裏腹に・・・ですな♪
ハクル→ヨーレイの時点でギャップだったら
3進化はもっとやばいですよw
間もなくアップしますが←

それはひそかな狙い

わおっ!
それは嬉しいですね(∀//
たしかに、アブソルかっこいいからパクったかもw
やっぱ昔の名残は残したくて(´`;


あんないんさん>
いえいえ!
コメント大歓迎です^^*
ほう…!

ドット描いてくれるんですか∑
吟のほうでもいいですが、
必要とあらばミニぴか描きますよ?笑

| ぴか | 2011/08/12 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/81-39ec1ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

