☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のオリポケw

no.95 ラショーン 
No.095
ラショーン
ぶんるい おんねんポケモン
タイプ ゴースト/ほのお
とくせい もらいび/のろわれボディ
たかさ 10m
おもさ 230㎏
ラショーンの もんの なかには ひとの おんねんが
たくさん つまていると いわれている。 もんを
あけてしまうと たましいが もっていかれる。


これは羅生門がネタですね♪
今、国語で羅生門やっているもんで^^*
結構おもしろんで一度読んでみてくださいw

スポンサーサイト

| オリポケ | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの門

お久しぶりですー^^
復活おめでとうございます!また一緒にオリポケ活動頑張りましょうb

普通に見ると門そっくりですねー
うっかり入ってしまいそうです;
門を丸々オリポケ化してしまうとは、吟さんセンスはハンパないですねb
私も見習わなければ…!

羅生門は懐かしい!
私も国語の授業で習いましたよ^^
おもしろいようでちょっと怖かったです;


それと私のサイトに吟さんのリンク貼らせていただきました!
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした;


それでは失礼しますーノ

| ソラ | 2010/10/27 10:40 | URL |

羅生門は知らないけども

吟さんのアイディアとセンスは
いつも自分の好みの中心をついてきます!!

タイプ組み合わせがゴースト炎ってだけで、すでにパーティ候補♪
それに加えて不気味な炎に和風なデザインとかもう完璧です。
なんか自分のフェイバリットメンバーは結構集結してるみたいで^^
NO.91から95まで一挙にお持ち帰りです←

しかしこれまた大きさがすごいですな~
ギンサン地方は全体的に巨人さんな地方のようで(違


そして文化祭ようやく終わったのですね!!
しかしそれでも時間に余裕がないとは・・・
やっぱそこはBWの影響かな~と^^;
自分はBWする時間を削ってPCやってます★(逆かよ

自分もとにかく腐るほど時間が欲しいですね~
事故って入院でもするか(早まるな

| マヌーケー | 2010/10/27 20:24 | URL | ≫ EDIT

カムバック!!

うわぁ~!! 吟さんどうしたのですかぁ;;
もう随分会ってないんですけど・・・
なんか一ヶ月未更新の広告まででてるしorz

よっぽどお忙しいのでしょうが、
閉鎖とか、お知らせとかなにもないままに、
それっきりなんて嫌ですよ!!(涙
すごくモヤモヤします、正直ショックですね;

もしも、もしもですよ!?
大変失礼ですが、もしブログの運営や企画などが
ちょっとしんどくなってしまっているのでしたら、
いくつかカテゴリを減らしてみるのも一つの手かもしれませんよ!?
SB中断とかなると、実に残念な気もしますが、
それ以前に吟さんにまた復帰してもらいたいです。。


今はもう埋もれてしまったですけど、
ラショーンさん、以前こんな感じに描かせていただきましたよ♪
http://blog-imgs-45.fc2.com/o/r/i/oripokefantasy/201011042047444fc.png

オリポケ図鑑、共に完成させましょう!!

| マヌーケー | 2010/12/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/01 01:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/74-d95c0f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

