☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9 救世主?! 5

9 救世主 5 

いやぁ、どーもっ♪

最忙しくて更新できなかった吟です><;

ちょくちょくコイツ描いてやっとできたんで、

アップします★ミ

しかも、いきなりカラーだしw

えっと、なんか気分でSBはカラー漫画にしようと思います^^*

そして、コレ展開読みづらいの承知ですorz

マンドランに突進していったドランボがマンドランのはっぱカッターでやられる的な感じっす^^;

*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+

BWについて

いやぁ、最近はバトルサブウェイのポケモン育ててましたねぇ★

本命のポケモンは、パワー○○系がそろってから育てたいんで、

BP稼ぎ用のポケモンですね^ω^

ただいま、ペンドラー育ててましたw

努力値ふりの日々です♪♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズシャァァァァ

うわー、マンドラン!羽になんてことするんだ!!!
でも悪役だし、いいか!!(どないやねん)

色使うと分かりやすいですね。
すごいいいアイデアですよ★

そしてこの大ピンチに等しい状況をどう後につなげるのか・・・
コロコロを買っていた時期と同じくらいのワクワクが今あります(コロコロ!?)

| 山本マグロ | 2010/10/18 13:32 | URL | ≫ EDIT

更新がんばってください~!!

本来はっぱカッターは草技で、
虫ドラゴンタイプのドランボさんには効果0.25倍のはず!!
なのにバッサリ切れちゃいましたね~痛そうに。

SBの戦いは殺し合いのようなので、
普通は味わえない刺激があっておもしろいです♪←
ドランボさんの生死はいかに!?
もう飛べなさそうですよね;
これは確かに次号(?)が楽しみですな^^

ただでさえ時間がなさそうなのに、
あえてカラーにするとは素晴らしいやる気を感じます!!
でもでも、文化祭が終わればそうでもなくなるんですよね?
しかしそんなに大変なんですね~
自分はなんと明日文化祭なんですが、みんな遊びほうけてます。

つっても、まだ中学生の文化祭ですからね(爆
格が違うと思います。。
がんばってくださいですよ~!!

| マヌーケー | 2010/10/23 08:35 | URL | ≫ EDIT

遅れたお返事♪

ツナぴょん>
悪役は強くないとですよ!w
ドランボはやられキャラなんで^^;

トーン的色使い下手な俺にとってはカラーのほうが楽なんすw

たしかに、コロコロはわくわくしますよね♪♪

マヌケっぴ>
そうだぜ!!
よく気付いたな♪
それほど、7匹衆のレベルの高さを伝えたかった^^

たしかにw
ちょっと子供向けではないorz
まぁ、オリポケやってる人の年齢自体低くないはずだからセーフ(まじか?!w

あえて、カラーのほうが楽かとw
文化祭終わりましたが、
前ほど余裕がなくなった模様@@;

お二方コメントありでしたぁ★

| 吟 | 2010/10/26 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/73-3b81f610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

