☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色ガントル


モノズの進化系である、ジヘッドが図鑑から抜けていたのでモノズを捕まえるために、たまたま入ったチャンピオンロード・・!

そこで、出たものとは・・・

2010092818080001.jpg 

あぁ、氷タイプのポケモンかなぁ~♪♪

って・・・

ちゃうやんけ!!

どっかで見たと思ったらお前ガントルかよ!!

人生初の色違いポケモンですよ@@!

コレには感動と興奮してしまいましたね><**

んで、

記念イラストw

吟仕様ガントルですww

色ガントル
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスタル・ガントル

おぉぉ!! 色ガントルですか~!!
いいですね~うらやましいです♪

自分も過去記事にありますが、シキジカの色違いを捕獲したんですよ^^
色違い、それも新ポケモンとなると興奮しますよね!!
ごく低確率で色違いが出現するという古来からのこの設定は本当にすばらしいものですよね~
ささやかな幸せを感じさせてくれます!!

反転を上手に使ったイラストもナイスですね★
塗りや質感がなんだか魅力的です♪

今回はポケトレないっぽいので(まだちゃんと分かりませんが)
色違いを手軽に入手するというのは難しいですよね~
そもそも洞窟内じゃポケトレ使えませんからどっちにしろ貴重な一匹ですよ!!
復活そうそう嬉しいニュース。最高ですね!!
でもまたオリポケもがんばってくださいよ~

| マヌーケー | 2010/10/02 12:35 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

マヌケっぴ>
色ガントルなかなかの綺麗さだったよ♪

おぉ!
それは友達のパソコンから拝見させていただきましたよ!!
ちゃんと復活するまでは、あまりコメントしたくなかったのでコメントできなくてごめんな^^;

そういってもらえると、嬉しいです★ミ

ないっぽいですよね^^;
色違いは根気と運ですよね…
お互い頑張りましょう!!

| 吟 | 2010/10/02 13:14 | URL |

自然遭遇

自然遭遇って羨ましいナァ(´・ω・`)
自分もまだ過去一度しか経験してないです;;
ダラダラゲームしててキラーンと効果音が聞こえると
とたんに居住まいを正してしまった自分。笑

新ポケの色違いではヒトモシちゃんが欲しい!

| 三冬 | 2010/10/03 14:42 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

三冬ちょん>
俺も人生初めてだったよ!w
そう!
俺も思わず正座になった@@w

俺はぁ・・

クリムガンの色違いかな^^*
ゲットしたら、絶対「ベジタブル」か「キャロット」か「にんじん。」ってつけるww

| 吟 | 2010/10/03 16:23 | URL |

もしも~し!?

・・・・・・吟さん!?
せっかく復帰なさったのに、あんまり顔を出してくれませんね;
やっぱり寂しいままです。。

ポケモンに没頭しているのでしょうか?
それともやっぱり、消えたデータの復元中ですかね;
いろいろソフト入れ直したり、大変でしょうね~


まさかまさかのもしかして、やっとこさ復帰したのに
反応がいまいち薄かったので、すねていらっしゃるとか!?(おいコラ
・・・時間がないので、お祝いパーティとか出来ませんけど(そこまでするか
みんな本当に喜んでますって!!  早く活動復帰してくださいね~♪
吟さんいないとほんとに心が痛みます。。

いろいろがんばってくださいです!!
待ってますよ♪

| マヌーケー | 2010/10/09 19:23 | URL | ≫ EDIT

お返事★

マヌケっぴ>
ごめんねぇ^^;
なかなか顔出せなくてさっorz

それだけじゃすねないよw
10月末くらいからは暇になるはずだからさww
心が痛んでくれる人がいるなんて、なんて僕は幸せなんだ><*

ありがとね♪♪

| 吟 | 2010/10/11 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/71-e4640d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

