☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

申し訳ない…

すみません…

パソコン故障しますたwww

いや、笑い事ではなく真面目に。

つまり、しばらく更新できないということ…

ほんとにすみませんorz

必ず復帰するので、俺のこと忘れないでください!!

後、水琥に対してたくさんのコメ感謝です!

返事は、復帰してからで勘弁してください;;

ちなみにpspで打ちました。

忘れないでね…

メールしてくれてもいいんだからね…
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぅ…

それは残念ですね…(´・ω・`)
マヌーケーさんのUSBポートといい吟さんのPCといい…
よく壊れる時期なのですね(´A`)
次は我が身か…(((゜Д゜;)))ガタブル

PC早く直ると良いですね!
修理に出している間はBWを楽しんで下さいb

| 三冬 | 2010/09/15 23:48 | URL | ≫ EDIT

ファイトォ★

うえぇぇ!?!?
なんで、なんでですか!? なんでそうなるんですか!?(故障だって言ってんだろ
PC故障・・・我々ネット上のつながりはこれがやられるだけで一気に困難になりますよね;;
USBポートが壊れたくらいでわざわざPC変えてのこのこと復帰した自分がうらめしくなってきましたorz

はぁぁあぁあぁぁ(ため息?
吟さんが一時いなくなるとかまじでテンション下がりますわ~(泣
吟さんはオリポケ界のムードメーカーみたいな存在でしたものね~
自分が辛いときや忙しいときなどいつもハイテンションで励ましてくれたのに・・・

・・・ということは、自分がこんどは吟さんを笑顔で励ます番なのか!!
もちろんみんなで吟さんの復帰を待っていますよ♪
そのしばらく、というのがどれくらいか分かりませんが
絶対吟さんが帰ってきたときは、いつもと同じような状況で楽しく迎えたいと思います!!
吟さんこそBWに没頭しすぎて我らのことを忘れないで欲しいです^^;

明日になったらもう直っちゃいました~みたいな落ちでも構いませんっ!!
とにかく早く帰ってきて下さいよ!!

| マヌーケー | 2010/09/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

サッド

なぁに、BWに熱中してて来れないとでも思っておけば少しは気が楽に

なれるか!!!

ポケモン好きが今年で最も待ちわびていたBW。
その発売する寸前に吟さんが不在となっては・・・

寂しくたって待ちます。
吟さんはいなくなったわけじゃないんですから。

いつか共に笑いあい、オリポケ作って楽しんで!
そんな日の再来を望んでおります!!

・・・あ、でもコレ読んでるって事はすでに復帰したって事だからな・・・(あ)

| 山本マグロ | 2010/09/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

超遅返事^^;

三冬ちょん>
この壊れる波は俺で止めようw
新しいの買っちゃいましたぜ♪

まぬけっぴ>
そうだよね~^^;
みんな俺のことわすれてないかなぁ~orz

俺がムードメイカーだと?!
そうだったら嬉しいぞぉぉ★

俺がわすれるわけないじゃんっ!!
待っていてくれてるだけで嬉しいよっ><**

そんな落ちじゃなくてごめんな><;;

ツナぴょん>
BWやってても早く復帰したくてたまらなかったですよ!;;

そうですw
俺は死んだわけじゃないですww
帰ってきましたしね^^

またみんなと仲良くしたいです!!

| 吟 | 2010/10/02 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/68-37fbbc7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

