☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行なみのり(できてない

おっしゃ!(何

今流行りの(?)人物画!!!

今回は主人公・男!!

なぜ描こうと思ったかというと・・

三冬ちょんが描いていたから

内緒です♪♪
(ごめん、三冬ちょん!)

主人公♂ 
全体的にモノクロっぽくなったのは何故(知らん

そして、ポケモンっぽくないorz

顔つきも服装もww

しかし、結構気に入っているんだぜ( ̄ー ̄)

デフォ名は、ミクで♪

女っぽくないぞ??

漢字で書くと「水琥」だぞ(痛い?w

ん~、まぁ、昔の俺のHNだったんだな★ミ

水タイプが好きだから水が入ってるHNにしたかったって言うw


ふぅ・・

夜は普段以上にテンションが高くなってしまうのは何故w

そんなこんなで、今日の更新終了です((((・_・)

予想以上に、更新できなかった・・・w
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初人間絵

す・・・すごい!!
バランスいいしデザインのセンスも高い!!
しかも十分ポケモンらしいしカッコイイですよ♪
吟さんってこっちが本業なんじゃ?(コラ

斬新な髪型やモンスターボールのデザインもナイスです!!
塗り方もどことなく公式絵っぽくて素敵ですね~
・・・結局人間が描けないのは自分だけになってしまいましたかorz
吟さんはもうすでに描けるだけとかではなく極めてますね(何

ミク君ですか~
名字はもちろん初n(殴
昔のHNカッコイイじゃないですか!!
多くの人が読めないでしょうけど←

女の子の主人公もあるんですよね?
楽しみにしてます♪
というかまた吟さんの人間絵が見たいです~

| マヌーケー | 2010/09/13 11:45 | URL | ≫ EDIT

黒白灰色

一瞬ハセヲと思ってごめんなs(殴

雰囲気からして10歳より年上な感じですね!
15、6かな…?  Σって吟さん年齢かっ
ベストやラフなネクタイがとってもクールです!
色合いもすっきりとまとまっていて見やすいですねb

吟さんの人間絵と言えば過去記事にガノンおじさんがいましたが
あのクオリティは半端なかったですね…筋肉(*´Д`*)

| 三冬 | 2010/09/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

主人公GETだぜ!

私も一瞬ハセヲと思いました…^^;(コラ

モノクロパンクなかんじで、カッコいいデザインになってると思います!
うちの主人公と同じくらいの年齢でしょうかね~
ゴーグルが、ちょっとデジモン主人公な印象もありますねww(デジモン好き
女の子の主人公もいたら、是非拝見したいです♪

あとすっかり乗り遅れてましたが、お誕生日おめでとうございます!(遅

| 佐ノ滝 | 2010/09/13 22:22 | URL |

ミクミクとよく聞くけどね、僕は初音ミクとやらを知らないんだ!!

・・・というわけで、
皆さんが何のキャラの事を言ってるのかも知らないため、
残念な事についていく事ができない・・・あ~あ・・・

とか気にしてたってしょうがないので
好きなことやり続けるのが船長の哲学・・・ですかね(ちょっと訳わからん)

ギンサン地方を旅する男の子・・・
と思いきや旅するのはシャメ君でしたっけ。
全くのパラレルワールド的な存在であるのなら、
ミク君もギンサン地方に行くのかも。

ブラックとDSを携えてギンサン地方に行くのも悪くないかも。
イッシュとギンサンを同時にエンジョイ!!(欲張んなよ)

| 山本マグロ | 2010/09/13 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/67-3021e661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

