☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朱鷺さんから♪

朱鷺さんよりワラクギス・ガスオー 
どーーーーーーーーん!(何w

なんと朱鷺さんから、

うちのワラクギスとガスオーの擬人化をいただきました!!!!

ガスオーめっちゃかっこえぇ(〃▽〃)

よくあんなガスだけのヤツからココまで・・!!

朱鷺さんの技術に感動しましたよ~♪♪

ワラクギスもよく重そうな体というか、体を引きずってる感じがいいですねぇ><*

ワラっぽい服も似合ってます~!

本当にありがとうです★ミ

あ、勝手にリンクしちゃいました><*

*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+

ところで、最近まともに更新できなくてすみませんorz

やりたいことは山ほどありますのですよ(日本語ww

①マヌケっぴへの技絵のお返し
  技絵ではなくなる可能性も・・・ww
②100HIT感謝の絵
  また後で記事に書きますが、訪問していただいてありがとです(☆∀☆)
③図鑑の更新
  アイディアはあるんですが、描く暇がなく・・w

とりあえず、今はこんなところです^^;

I want a free timeって感じっすww

*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+

あと・・・・・

12日

だけど、あと30分で11日w

| 頂き物 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新

ひっさしぶりにコメントしますね~♪
じゃんじゃん更新してくだせぇよ!!(誰

朱鷺さん絵ですか~!!
すごくクオリティ高いですね!!
つかワラクギスさんすっかり人気者^^
このお二人さんは自分のお気に入りの二匹ですね♪
最高のスペシャルコンビ★

そんなにお忙しいのでしたら本当にお返しなんて構わないんですよ;
してくださるのでしたらそれは喜んで受け取りますけど、その場合一番後回しで良いです!!

自分も腐るほどの暇な時間欲しいです。
小さい頃はたくさんありすぎて辛かったんだけどな~;
あぁ、今になってみるとそのときがうらやましい。。

| マヌーケー | 2010/09/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

お返事!

マヌケっぴ>
時間無くて更新できない・・・w
たぶん、今週一週間は安定して更新できない可能性が・・orz
友達やめないでね・・Σ(゚д゚lll)

クオリティたかいよねぇ♪
うん!!
なんか人気者になったねww

いやぁ、俺は一度決めたことは最後まで全力でやりたいから順番は変えませんな▼・ェ・▼

たしかに、羨ましいよ・・^^;

コメントありがとなbb

| 吟 | 2010/09/07 23:09 | URL |

がすわら

こいつぁ見事・・・!
双方ともオリジナリティも加わって
よりまとまった感覚ですね★

僕にもこういうのできるんだろうか・・・
色んな人の描いた絵を見て参考にしつつ
どことなくいい感じに描けてるといいんですけどね。

あ・・・それと吟さん、今日は御誕生日ですね!
言葉だけで祝うのもどうかとは思いますが、
ここはおめでとうございますと言わせて頂きますよ♪

16歳はバイクの免許がとれ、18歳は車の免許がとれ、20歳は酒・煙草が許される法律ですが
なんで2つトバすんでしょうか(え)

| 山本マグロ | 2010/09/08 18:37 | URL | ≫ EDIT

遅返事orz

ツナぴょん>
遅返事失礼します><;;

ツナぴょんにもできますよ!
ツナぴょんにはツナぴょんらしい絵があると思います^^

2日も遅れてしまいましたが、
お祝いありがとです(〃▽〃)♪♪
言葉だけでとっても嬉しいですよ!!

たしかにw
なぜ2つ飛ばしなのだろうか・・@@!

| 吟 | 2010/09/10 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/63-e2ca6bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

