☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8 救世主?! 4

5 救世主?! 4 

こんちわーっす★

最近まともに更新できなくてごめんなさいorz

頭痛くて・・(まじでw

それ以前に更新スピード遅くてごめんなさい^^;

ほんとツナさん尊敬しますわぁ><*

今日は、まだまだ更新するつもりなので、ちょくちょく見ていただけると嬉しいです!!

そして、ユゲドシラの背中にのろうキャンペーンもまともに更新できなくてごめんなさい;;

もう少し待っていただけると嬉しいのですが・・w

*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+

ここからは、少々漫画についての解説w

1コマ目のげんきのかたまりのまわりのオーラ(?)は、ドランボの超能力的な力ということにしておいてください(笑

エスパータイプじゃないじゃんっていうツッコミはご遠慮ください(しないだろw

ま、このページはこんなもんですかねぇ♪♪

*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+

ところで、BW発売まで後2週間ですね(〃▽〃)

もう ふしぎ できごと わくわく ドキドキ ですよー(古ww

| 未分類 | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっかぁつ

サピエンズ、再び参戦!
ところでげんきのかたまりって食べて治すの???(どーん) 

でもよく考えたらあんな突起だらけの石みたいなもんを
体にこすりつけたりしたら余計ダメージ負いそうだし
やはり食うのか。その説は今まで無くて新しい・・・すごい!

アルクスにやらせたのは同じ綱迷号出身だからという配慮なのか、
とりあえず優しい子だ・・・きっといい嫁さんに ん?♀とは言ってないな(そこかよ)

尊敬されてたとは、僕も隅におけないなぁ★(自分で言っちゃダメだ)

| 山本マグロ | 2010/09/04 18:18 | URL | ≫ EDIT

返事^^

ツナぴょん>
た・・たしかに@@!w
食べて治すものなのか・・?ww
てヵ、瀕死で食べれるか?w
ん~・・
そこは、こんぺいとう的なノリで食しちゃおう★ミ

いや、あそこにいた主人公的キャラ達の中で一番優しそうだったというかー・・
シャメ:言うことも無く優しそうには見えないな。
デモービさん:悪ガキっぽい気がするのは俺だけなのか(マヌケっぴに失礼だ!)
ってなわけで、一番温厚そうなアルクスさんに任せました><*

でも、俺は隅が好きです(知らん

| 吟 | 2010/09/04 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/61-d5e17553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

