☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリガト!(´▽`)

みんな 

みんなに感謝やらなにやらの気持ちをこめて(なにやらってw)、描きました!!!
良かったら、受け取ってやってくださいまし><*

まず、

ツナぴょん>
ツナぴょんは、俺が始めてみゅうはぁとに生まれたときから優しくしてくれました(いや、今もですがw
俺が図鑑更新するたびにいち早くコメントしてくれてありがとです♪♪
ツナぴょんの漫画、「タイプガーディアンズ」略して「TG」は俺が「シャメの冒険」を描くきっかけにもなりました★ミ
まもなく、オリポケ200匹を超える(もう超えた)ということで、おめでとうございます!(日本語変w
これからもよろしくです♪

マヌケっぴ>
マヌケっぴとの出会いは、モン職だったなぁ♪
その後、
ポケ絵板⇒みゅうはぁと
って感じだったね★ミ
こんな俺と絡んでくれてありがとう!!
俺にBZ曲線を授けてくれたのは、マヌケっぴだぜ><**
おかげで、綺麗な線で図鑑更新中だよ^^
マヌケっぴは、オリポケ100匹超えおめでとう!!
これからもよろしくね(〃▽〃)

三冬ちょん>
三冬ちょんは、ブログ始めたーってことでおめでとうです!
三冬ちょんの絵も綺麗で見蕩れてしまいます><*
だから、オリポケをたくさんアップしていってほしいです★ミ
これから交流深めていきたいです~!!

スポンサーサイト

| その他 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕だけ説明文に赤字という特別な処置が施されていて気分がいい(長っ!)

おわっと、先を越されたぁ!!
互いのオリポケを描きあうことはあるけど、
盲点である『本人』を描いてみたいと・・・
そう思ったのがさっき!
すでにソレを実現されたのが今!(あ)

ちょっと悔しい気持ちもありますが、
そんなもん、感謝の気持ちに比べたらアリだ!アリのちょっと大きめのヤツ程度だ!(何の話だ)

吟さんありがとうございます★
いずれリンクしている方達全員の許可を貰い、
『本人』集合絵を描いてみます!
その時には勿論ポケモンであるギンさんも描かせて頂きますね。

| 山本マグロ | 2010/08/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

返事♪

先越しちゃいましたかっ?!
ごめんなさ~い><;;

ちょっと大き目のアリはよく見ますよ!(聞いてない

おぉぉ!
是非是非お願いいたします(〃▽〃)
ドキドキしながらその時を待っていることにします★ミ

| 吟 | 2010/08/30 23:30 | URL |

いやん

Σおぉぉ?!なんだこれは(゜Д゜ )
まさかの自分キャラ絵ではないですか…!!
しかも皆ラブラブじゃないですか…!!!

嬉しはずかしありがとうございますっ(//∀//)
喜んでお持ち帰りさせて頂きます!そして日記に飾らせてくだs(
そうですね~☆もっと仲良くしていきたいですねvvv


しかしこうして並べると…

自分のデザインブサいな!笑

| 三冬 | 2010/08/30 23:47 | URL | ≫ EDIT

返事♪

みんなラブラブですよーww

持ち帰ってくれてありがとです♪♪
もっと仲良くなりましょうねっ!!

いえいえ、そんなことないですよっ^^b

| 吟 | 2010/08/31 23:16 | URL |

サンクス♪

おほっほ~!! マヌーケーがおるではないか!!
ってぇ、数日前から気づいてたっつーの(知らねぇよ
畜生、テストの野郎・・・(ぉぃ

え~、大変言い出しにくいのですが・・・
マヌーケーを描いていただくのは二回目ですね^^
そこで、あの、なんというか、こっちでも十分いいし、今更なんですけど;
構造を間違えて解釈していらっしゃるみたいです(汗
すいません!! 以前描いてもらったときに気づいたんですけど、その時に言えば良かったです(泣
あとでブログの方に構造図を載せておきますね、本当に申し訳ない~
それでも、素敵なイラストをありがとうございます!!
なんかみんなとの距離が縮まりすぎて暑いくらいで嬉しいです♪(日本語喋れや

そうですね~、モン職。
一応我が家のリンクには貼ってありますが、ポケモンもオリポケも絵板に顔出せないくらいですから全く言っていませんね~;
あそこの住民さん達もオリポケというジャンル内に入ってくれるとすごく楽しいですけどね~^^
みゅうはあとの後はこうしてブログ同士でのやりとりです♪
いやはや、出会った当時はこんな風になるとは思いませんでしたね~
仲良くしてくださってありがとうございます!!

と、いうことは。
自分が吟さんの中では一番つきあいの長い人物ということに!?
なんだそれ、無性に嬉しいぞ!!←
自分はアドバイスなんて出来るレベルじゃないですけど、BZ曲線参考になったのであれば嬉しいです♪
実は自分は次のオリポケからはBZを使わないでやってみようと思ってます(何だよそれ
人に進めといて自分は使わないというのもあれなんですけど、まぁソフトが違いますからね~
吟さんはBZがんばってください!! 前よりも確実に線が綺麗見やすくなっていますから^^

ではいろいろと話がこじれましたが、
素敵なイラストありがとうございました~♪
ありがたく頂戴いたします★

| マヌーケー | 2010/09/04 18:52 | URL | ≫ EDIT

返事♪

わざわざコメント強制させてしまったみたいでごめんなさい^^;

な・・
そうでしたか・・・
それはもう腹切りしたいくらいですわぁ・・
ほんとごめんなさい~・・orz
うぅ~・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

たしかに、出会ったときはこんな風になるとは思いませんでした^^
仲良くしてもらってるのはこっちのほうですよー><*

一番つきあいの長い人ですねっ♪♪
いえ、俺なんかよとは比べ物にならないくらいレベルたかいですよ!
おぉ!!
はやく新しい画風のオリポケ見たいですっ(〃▽〃)
ありがとうございます><*

いつかSAI買いたいなーって思ってます(知らん

なんか、本当にいろいろとすみませんでしたっorz
これからも友達でいてくれますかね~(TmT)

| 吟 | 2010/09/04 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/54-160d2cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

