☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7 救世主?! 3

7ページ目   
はい、

ちょっとコマ少なすぎてアクションが飛び飛びな感じになっちゃってる気が・・@@;;

<1コマ目>

ヤシカカがドランボの羽ばたきで生じた真空波(?)的なのに当たる!

<2コマ目>

ヤシカカが真空波で吹っ飛ぶ!!

これは効いたか?!

<3コマ目>

と、思ったら効いていないw

そして、ここで悪役登場!

しゃべってるのは、オニラドウさん♪♪

一番左:ドラブキラ…マヌケっぴ宅より


左から2番目:ヤシカカ…マヌケっぴ宅より


真ん中:ゴスプレイ…ツナさん宅より


真ん中の腕に乗ってる子:マンドラン…ツナさん宅より


一番でかい子:オニラドウ…マヌケっぴ宅より


1番右:スプァイタ…俺んちの子ですw


右上:ガスオー…俺んちの子ですですw


これからこの子達が物語りに大きく係わってくるでしょうね♪♪


あと、ツナさんちの子たちはサイズがわかるのですが…

マヌケっぴんちの子のサイズがわからなくて勝手にきめちゃってるとか(オイw

てヵ、結構サイズがおかしいとことかありますねw

ゴスプレイさん(4.0m)を越すスプァイタ(3.2m)とか@@!!


| 未分類 | 06:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
村長の家は早くも跡形もなくなってしまいましたね~
これでみんなホームレスさんです←
ヤシカカが吹っ飛ばされるこまナイスですよ★
ばっちり迫力でています^^

こいつらがこの物語の悪役たちですね!!
七賢者を排除するとだけあって七匹おりますね
オニラドウにドラブキラとか…どこまでチャレンジ精神が高いんだ吟さんは;;
どれだけ謎の構造をしていると思っているんですか(苦笑
まぁがんばってくださいね~(他人事

いやはや、高さなど決めてないのは申し訳ないです(汗
自分はそういう感覚が鈍いものですからパスしていました^^;
うむむ…オニラドウは10mと決まっているんですが、
ヤシカカは1.5m、ドラブキラは2.7mくらいでしょうかね~
でもでも、そんなのいまさらですから
大きさは吟さんの感覚で自由に決めちゃってかまわないですよ~

でももし、大きさがどのくらいか分からないときは聞いてくれればすぐに答えますよ♪

吟さん宅のオリポケ以上に自分のオリポケが出ているようですが、それでいいんですか?
なんだか無性にわくわくしますけど♪←

| マヌーケー | 2010/08/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
大きさが違うのは遠近法とでも思えば(え)

予想よりドラブキラさんでかかった(1.5~9辺りかと思ってた)!
ドラブキラさんはTGにも出演希望があるのですが
どちらにしても悪役っていう(あ)

綱迷号からはマンドランにゴスプレイ。
全体的に見ても『あく』『ゴースト』『どく』という
悪役がよく使うタイプで成り立ってるようで。

位置的にはゴスプレイが中央に立っていて
リーダー風になってますが
代表してセリフを言うくらいですからオニラドウ兄貴がリーダー格そうですね。

ポケモンの身長というのはおおよその値ですので
4mより大きいゴスプレイも小さいゴスプレイもおりまする。
それゆえにデータよりも大きい、小さいという問題は
今や小さな問題かと(うまく・・・ない)

あれだけ派手にぶっ放されたのに
平然としているヤシカカ君。
1匹の強さが全体のレベルを表しているようで、
戦いにおいての行方が盛り上がりそうです☆

| 山本マグロ | 2010/08/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

返事♪

マヌケっぴ>
自分で自分の家を破壊する大胆さがとりえ(?w
迫力が伝わってくれたようで良かったぁ♪♪

いやぁ、なんか魅かれてしまったのだよ(〃▽〃)
オニラドウにドラブキラ、デモービにヤシカカ、ヅマツハサに○○○○、○○○○○に○○○○○、○○○○○に○○○○、○○○○に○○○○○・・・
これがわかったらすごいwww

いやいや、申し訳ないなんていわないでくれ><;
俺が勝手に出演してくれと頼んだのだから^^

ちなみに、俺の推測は
オニラドウ10m(確定)
ヤシカカ1.5m(ビンゴ)
ドラブキラ1.6m(大ハズレ)
だったw

わかったぁ♪
わからないときは聞くね><*

大丈夫大丈夫♪♪
どーせ、うちの子はまだまだ未発見の子が多すぎて少なすぎるから、
みんなのとこの子に出てもらわないと困るしw

コメありがと☆ミ

ツナぴょん>
なるほど、その手があったか♪

やはり、ドラブキラはツナぴょんもそんくらいだと思ってましたかw
TGにも出演予定だったんですか@@!
すみません~!
知りませんでしたorz

若干ネタバレですが、マンドランとゴスプレイは常に一緒に行動しています♪
ちなみに、マンドランが7匹衆で一番偉かったりしますw
オニラドウ兄貴は、その次ですかねw

あぁ、たしかに♪♪
そう考えると小さな問題ですね( -皿・)ノ

まったく効いていないってのは、ちょっとレベルさありすぎですかね(@д@;;
しかし、7匹衆の中でヤシカカよりも戦闘力が上なやつも当然いますし…
激戦必須ですね!!!

| 吟 | 2010/08/29 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/52-cebc2faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

