☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立て!立つんだジョー!!そして、デンプシーロールからのハートブレイクショットだ!(ぇ

No.090 スプァイタ

No.090

スプァイタ

ぶんるい くもポケモン

タイプ むし/かくとう

とくせい スキルハイパーリンク※1

たかさ 3.2m

おもさ 55.4kg

スプァイタの 6ぽんの うでから くりだされる パンチは 

すさまじい。4そくほこうも かのうで ある。 かるい 

みのこなしで あいてを ほんろう する。








いやぁ、うちで初めての格闘ですね♪♪

まともに打ち合ったら勝てる気がしませんwww

ちなみに、名前の由来は「スパイダー」+「ファイター」ですね><*

てヵ、こんなでっかいクモがいたら全力疾走してしまいます^^;;

虫苦手なんですよね~…ww


※1

《スキルハイパーリンク》

連続技の威力が1.4倍になり、必ず最高回数当たるようになる。

連続技が急所に当たりやすくなる。


スキルリンクの強化版ですww

若干強すぎる?@@!


| オリポケ | 06:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
強烈な大きさとどこにでもいる身近さ、
黒と黄の組み合わせで
見る人に威圧感と緊張を与えるジョロウグモ(多分)、
それを今回オリポケ化したとのことですが、
虫好き船長でもこれは会ったら失神するかも・・・(失神すんの!?)

SBの悪の七人衆に選ばれるだけあって
強さもハンパない事でしょうね。

余談ですが船長は虫好きの割りに
毒もった虫、芋虫系は触れる事ができません(ガクッ)
虫に対してできる最大の事というと、
『カマキリを顔面に乗せる』
『セミの幼虫を数匹服に掴まらせる』

ですね(十分鬼畜)

| 山本マグロ | 2010/08/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

返事♪

ツナぴょん>
たぶん、俺が遭遇したら一回三途の川見えますね(ぇ

SBの7人衆ならぬ7匹衆に入ってるポケモンの戦闘力はハンパないです!!
バトルスカウターぶっこわれますw

ツナぴょんにも弱点が@@!
しかし、普通に鬼畜なことができるっていうww

| 吟 | 2010/08/29 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/51-80d9c1cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

