☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユグドシラの背中に乗ろうキャンペーン?w

ユグドシラの背中に乗ろう

みんなでユグドシラの背中にのっちゃおーぜ♪♪

てヵ、もう5匹とかかたいこと言わずに何匹でもカモォーーーン(ぇ

ドシドシ参加してほしいです!!

あとからの追加も大歓迎!!!

現在、マヌケっぴ・ツナぴょん三冬ちょんが参加しています♪♪

皆さんの参加まってまーーす!!!

ちなみに、ユグドシラの詳細は右のオリポケ図鑑からどーぞ★ミ

*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+

更新(9/4)

マヌケっぴ宅より、カーボルノさん・イヨモノさん・ネードラシさんです♪♪
ツナぴょん宅より、ネクーロさん・レフカさんです♪♪
三冬ちょん宅より、フカティさんです♪♪

こんな小さいのに、2dtで描いた俺がバカだったかもしれません・・w

スポンサーサイト

| イベント?!w | 07:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
おぉこれは素敵すぎる企画♪
ユグドシラさんの背中とか実にナイスアイディアです^^

我が家からはカーボルノとイヨモノとネードラシをお願いしましょう♪
大きさは…
カーボルノ:1.7m
イヨモノ:0.5m
ネードラシ:8.0m
くらいの比率で^^
みんなお気に入りですが、ネードラシとか難しいですよ;
それでもよろしくお願いします♪

ちなみに、画像の話ですが
FC2でもサイズの制限はあって、大きさというか「画像の重さ」によってアップできなかったりします。
http://r.fc2.com/
にて画像を手軽に縮小することができます。。

移転ですか…
seesaaブログというのは画像のサイズ制限が大きいらしいですけどね^^

ではよろしくお願いします!!
楽しみにしてますよ♪

| マヌーケー | 2010/08/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/28 23:05 | |

お邪魔します☆

おぉぉ?前回見たときと変わってる…
移転なさったのですね!(゜∀゜)お疲れさまでした~

という訳で(何が)改めてお邪魔します。三冬です☆
実はこっそりとROMってました←

おぉ、楽しそうな企画ですね!
うちの子でしたらどうぞご自由にお描き下さいな☆
…と言ってもまだ御三家+2くらいしかいないですがorz
とりあえずフカティを乗せてやって下さい!大きさは0.4m程度です。多分←

今度見栄えがしそうな大きい子を描きます(`・ω・´)
その時にまたお願いしたいです☆

| 三冬 | 2010/08/29 19:03 | URL | ≫ EDIT

遅くなってすみません^^;

マヌケっぴ>
この大きな背中は是非活用しようと思って♪
カーボルノさん、イヨモノさん、ネードラシさんね☆ミ
ネードラシさんも愛情で乗り越えてみせる(ぇ

移転先は、マヌケっぴと同じFC2ブログに移転したよ^^*
よろしくね!!

ツナぴょん>
うまくインポートできなかったらしくてコメント消えちゃいました><;
ごめんなさいorz
で、コピーしてまいりました音符

>ふむ、これはなんとも興味をそそるイベントですね。
>真顔でエントリー(何故真顔)

>綱迷号からはこの2匹。
>唯一コメントが貰えなかった2匹だったんで寂しかった(あ)
>http://blog.goo.ne.jp/1020-2313/e/f5428af6d89ce5185114aa5e9ffca0a5#comment-list
>後1匹は吟さんに任せますね☆

実は、ネクーロさん好きだったんですがコメントしそびれちゃったんですよねw
だから、全力で描かせていただきます♪♪

あと一匹は・・・・・お楽しみに(〃▽〃)

三冬ちょん>
まだまだ移転途中ですよ~^^;
大変ですorz

実はROMってたのは知ってました(嘘付け

ぜひ参加していただきたい!!
愛しのフカティちゃんですね♪♪
よろこんで(危険

あ、もちろん!!!
そんときはよろしくお願いします☆ミ

| 吟 | 2010/08/29 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちはお邪魔します。
突然ですか企画参加希望です!
我が家の
ヴィルメル・チョウルリ・ドリィ・パスール・シルフィーをお願いします!
大きさは・・・ヴィルメルが0.7m、チョウルリが0.5m、他3匹が0.8mくらいです。小さいですね・・・orz

↓ここのサイトのmain→garlleyにいます。(綴り違ってるかも・・・;)
http://hanautyuu.web.fc2.com/index.html

よろしくお願いします><
あと、みゅうはぁと擬人化掲示板にて、ワラクギスさんとガスオーさんを書かせていただきました!保存方法をjpgにしてしまったので劣化してしまいました・・・すみません(>Д<;

| 朱鷺 | 2010/09/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

朱鷺さん>
おぉぉぉ!
参加ありがとうございますっっ!!
わかりましたぁっ^^*
気長に待っていただけると嬉しいです><*(はやくしろよw

そして、なんと!!!
なんてありがたい~(〃▽〃)
こんな俺にプレゼントなんてありがたすぎます><*
これからもよろしくお願いします♪♪

| 吟 | 2010/09/06 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/50-65a0450a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

