☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【※水銀は飲み込まないようにしましょうね※】

f:id:gingin9890:20100824203724p:image

No.197

メタリ

ぶんるい すいぎんポケモン

タイプ どく/はがね

とくせい えきたいのからだ※

たかさ ?.?m

おもさ ??.?kg

あいての すがたを みて からだを へんけいさせることが できる。

つねに たかさや おもさが かわるため とくていすることが できない。










一気にナンバー飛びましたwww

しかし、それほどまでにチート急なパワーもってます@@!

こんな姿ですが・・w

1レベからへんしんも覚えてます♪♪

《えきたいのからだ》

物理攻撃で受けるダメージが1/8になり、炎タイプの特殊技で受けるダメージが2倍になる。

まぁ、コイツがチート級といわれる所以ですw

しかも、防御・特防の種族値も高いっていう><


| オリポケ | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
おお・・・どく・はがねも出来ましたね!

はがねタイプ付属の時点で2倍なわけですから、
特性とあわせてほのお技4倍!
ほのお技の需要がメタリ君のせいでグンと上がりそうです(グンとね)

艶とかよく出てていかにも液体らしいです!

| 山本マグロ | 2010/08/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ツナさん>
ほのおには弱いですね@@!
ただ炎以外には・・w

どく・はがねは虫ドラより難しかった気が・・・^^;

| 吟 | 2010/08/25 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/47-d34dc7b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

