☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロローグ

読むときは画像をクリックしてから読むことをお勧めします^^

自動補正されてて、若干ボケてるからですw
3ページ目 4ページ目



えっと、絵だけじゃわかりづらいですねw

プロローグは、絵本のような感じにしてみたのですが・・

俺が描く漫画って話が読みづらいんですよねorz

とりあえず、邪悪の化身が世界を滅ぼそうとしてるのに7匹の賢者が立ち向かい平和を取り戻すために戦ってるって話です♪

青の賢者だけが残ってるときのまわりの光は、ほかの賢者の最後の力みたいなもんです^^

で、一番最後の青の賢者は、二つの大きな力がぶつかった時に賢者の力のほとんどを使い果たしてしまったために灰色に近いくらい色をしているっていう設定です。。


わからないことがあったら是非聞いていただきたい!!!

私も呼んでて理解不能なんで(ぇ


あ、ちなみにこのプロローグだけはカラーで描きました☆ミ


そして、テキストを効率よく縦に打てるソフトってありますかね?^^;

スポンサーサイト

| 未分類 | 05:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
青の賢者の運命やいかに?
プロローグでどこまで説明できるかは重要ですよね。

意味不明な点は今のところ無いですね。
あったらあったで解明されるまで待ちまする。
TGでも謎の点は多いですからね。

テキストで『@』が頭につくものがあり
文字が左に倒れた状態で打ち込めるんですが
僕は主にそれを『選択』で右に90度傾けています。
手間ですが、それを使えば狂い無く縦の文章が打てます。
@付きが吟さんのテキストに存在していれば
グンと楽になると思いますよ。

| 山本マグロ | 2010/08/21 18:29 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ツナさん>
実はここでプロローグ終わりだったり・・・
「・・・っていう話が合ったのじゃ」みたいな^^;

意味不明なところはないですか?
よかった^^*
たぶん、これから謎な点増えますw

ほうほう・・・
なにやら、その方法ができれば楽にできそうですね♪♪

| 吟 | 2010/08/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
うわぁぁ!! 本当に始まったんですね!!(そりゃ嘘はつかんよ
なんだかすごく謎めいた始まり方・・・いや、しかし分からない部分があるというわけでは^^;
邪悪な化身というのもやっぱりオリポケなんですかね!?
七匹の賢者は色に何か意味がありそうです。。

果たしてこれからどういう風に物語が展開されていくのでしょう・・・
楽しみでなりませんよ♪
そして我が家からの出演オリポケですが、お気に入りを三匹ということでしたので上げますね^^
「イヨモノ」「ハエスモー」「ヤシカカ」です♪
別に上位三位というわけではないですけど、極力描きやすそうで構造が単純なものを選んだ・・・はずorz(自信ないのか
よろしくお願いしますね~!! 楽しみに待ってますです★
他にもオリポケ不足になったときは、吟さん選抜で自由に使っちゃってかまいませんからね!!

自分はストーリー作れないし、コマ割りや漫画らしい表現などもってのほかですので、そこは先輩のツナさんに聞きまくると良いですよ♪(ぇ
自分はただただ、お二方のすごさにまいってしまうばかりです←

| マヌーケー | 2010/08/22 22:43 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
マヌケっぴ>
すんごくわかりづらい始まり方だね^^;

ふふふ・・・
若干ネタバレですけど、オリポケだよw
七色の賢者は、特に色=タイプって設定にはしないつもり・・w

マヌケっぴごめんっ><;
マヌケっぴ宅から13匹ほど勝手に選抜してました←w
その中に、ヤシカカも入ってたなぁw
ヤシカカは結構大役かも・・♪♪
+イヨモノ、ハエスモーなら15匹になっちゃうけどダメかなぁ・・?^^;

マヌケっぴにもお世話になりますよ><*
俺はすごくないorz
ツナさん>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>俺

| 吟 | 2010/08/22 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/42-338f8a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

