☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギンサン地方

2ページ目

こんばんわぁ~♪

今日は、とりあえずギンサン地方かいてみましたぁ☆ミ

あのですね~・・

うちの子だけでは、数足りなさ過ぎてピンチなんですよねぇ^^;

なので、誰か「ウチの子出してあげてもいいよ~」って方いたら協力お願いします><;;;

ところで、話変わりますが・・・

みなさんポケモンBW買いますかぁ??

自分もいろんなところでBWの話がされてて、情報見ているうちにほしくなっちゃったんですよね~w

んで、BとWでどっち買うか迷ってるんですよね~・・・

ってワケで、みなさんの意見聞きたいと思いますw

みなさんは、どっち買いますかぁ??

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
おぉ!? これはなにやら新しい型の地方ですね!!
◯◯タウンやら、◯◯シティではなく、なにやらポケダン風の地名^^
その中に街がいろいろとあるのかな?
ポンセ大地(?)、名前的にタマポンさんが出現すると見た!!←

しかし・・・数が足りないというのはどういうわけですか?
「出してあげても良いよ~」と、言うといったいどうなるんですかね~
ツナさんみたいに、何か漫画でも描かれるのでしょうか;
まぁ何であろうと自分はおkですよ^^♪

いやいや、BW買わないわけないじゃないですか!!
自分はホワイトを買いますですよ^^
ゼクロム、そしてランクルス派です★
ブラックもそのうち買うか、もしかすると兄弟が買ったのを
後々飽きた頃に使わせてもらうとか!!←
ちなみにツタージャをパートナーにすると思います~
BW発売、楽しみ楽しみです♪

関係ない話ですが、
吟さんもBZ曲線を使っているご様子!?
すっかり線が綺麗になった気がしますけど♪
そしてオリポケ図鑑はカテゴリーを上手につかって創っていたのですね~
すごい頭良いです!!
ツナさんもそういう手があったみたいですが、今更ですね^^;

ではノシ

| マヌーケー | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
マヌケっぴ>
なんか~・・
漫画描こうかな的なww
タイトル通りシャメが主人公だから、○○タウンとか○○シティって感じにはしなかったんだよね^^

そんなわけで、うちの子だけでは足らんのよorz
マヌケっぴの気に入ってる子3匹前後ほど貸していただきたい><

やっぱ買うよねww
ホワイトかぁ♪♪
たしかに、ゴチルゼルとランクルスならランクルスかもw
しかし・・・
俺が買ったら水ポケだけでプレイするかもww
とことん水タイプ好きですから><**
ん~・・
ここは、マヌケっぴに対抗してブラック買うべきかな・・Ψ(`∀´)Ψ
俺は、おそらく水御三家のミジュマル選ぶことになるんだけど・・・
正直ミジュマルの見た目は好きじゃないw

マヌケっぴが使いやすいって言ってたから、使い始めちゃったよ♪♪
実際、中1くらいのときにどっかのポケモン絵板でBZ曲線使ってたからそこまで違和感無くてね^^*
でも、中2くらいのときに自分で綺麗な線描きたい~っつってBZ曲線使わなくなっちゃったんだよねぇ(´ヘ`;)
ま、そんなこだわりもやめてみたw

探したけど、ここしか使えそうな場所が無くて^^;
もうちょっと俺が早く始めていればツナさんの力になれたかも><;;

| 吟 | 2010/08/21 13:31 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ぬ、吟さんも描きますか。
これは負けてられん!
といいつつ、困ってるのをほっとけんタチ。

綱迷号のオリポケならフリーなんでOKです。
ギャグ要素や負けキャラ的な存在になっても
それを笑って読める読者の一人でいますとも。
10匹でも20匹でも好きなだけ使って下さいね。

BWは綱迷号でも話になりましたが
僕はブラック買うことになりました。
妹がブラック買うもんだと勘違いし、
なかなかホワイト権を譲ってくれず・・・
二人ともホワイトだとブラックのポケモンが手に入らないので
兄である僕が男らしく引きました。

パートナーはツタージャかミジュマル。
最近までミジュマル優勢でしたが妹がミジュマル選ぶことに。
別にツタージャでも良かったんで、また引きました。

図鑑がややこしくなったのは吟さんの責任ではないので
お気を落とさずに・・・

他にBWの違いは場所・・・
公式サイト見てたら恥ずかしいのですが、
ブラックでは町になっている辺りが
ホワイトでは森になってるそうです。

ランクルスは圧倒的人気を誇ります。
ホワイト候補の方はほぼランクルス目的という噂も。

| 山本マグロ | 2010/08/21 14:11 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ツナさん>
ふふ、描きます☆ミ
しかし、タイプガーディアンズのようなすごい作品描けません←ww

ななな・・なんと@@!
ツナさん優しいです><**

なるほど、ツナさんはブラックになったのですね♪♪
うちの妹は・・
妹「ポケモンって3000円くらいでしょ?」
俺「いや、5000円くらいするだろ」
妹「えー、じゃあ買えなーい」
ってな感じで、買わない方向なので・・・
身内だけでは、どっちかのバージョンのポケモンが手に入らない模様orz

むむむ・・
結構ツタージャ多いですね^^
水パな俺には敵多しってとこですねΣ(゜д゜lll)

ランクルス目的ですか・・!!
ヤツにはそこまでの魅力があるのか・・@@w

| 吟 | 2010/08/21 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/41-86d4ff33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

