☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディーーープブルーーーー

f:id:gingin9890:20100810161329g:image

No.009

シャナグナ

ぶんるい おおざめポケモン

タイプ みず

とくせい げきりゅう

たかさ 1.7m

おもさ 78.8kg

はったつした ひふは なまはんかな こうげきじゃ

きずつけることすら できない。 うでの ヒレは

てつくらいの かたさなら かんたんに きれてしまう。





我が水御三家最終進化ぁぁ(☆∀☆)

コイツは特にお気に入り・・なんですが、

実は、しばらくオリポケから離れていたせいで、

どんな姿していたか忘れちゃったんですよね・・・w

仕方ないからかすかな記憶で描き直しました♪♪

たぶん、若干姿が違うと思います;;

あ、あと名前も・・w

名前の由来は、シャーク+強さを強調するための濁点オプションですw


| オリポケ | 04:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
ちょっと前に綱迷号でも鮫のオリポケは出来ましたが
やはりこちらの方が迫力は上ですし
御三家という事もあって人気出る予感☆

『てつくらい』って。
簡単に言ってる辺りがすごいです。

| 山本マグロ | 2010/08/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ツナさん>
おぉ、さっそく拝見しに行きます★ミ
御三家って肩書きだけで魅力が出るものですよね><*

ま、そこもポケモンならではの大袈裟さで(笑)

| 吟 | 2010/08/10 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginironosekai9890.blog58.fc2.com/tb.php/4-95546183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

