☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どすこーい!


みなさんこんばんわっ!
もう夜も更けますな。。

もう眠気もない・・w
なんでこんな時間になったかというと、
このブログの編集してたからぁぁぁ!!(黙れ

さあ、ほんとにいつぞやの俺だよなー・・・
なんか懐かしいな、、

みんな覚えてるかな(;´;°;ё;°;`;)
忘れられてたら、また覚えてもらわなきゃww


だいぶ時も流れたということで、
このブログでの自分が代替わりしますた(∀

こいつです!
管理人 

そして、これからはとりあえず、
今までやってたことをNEWスタイルに変えていくってのが
第1の目標ですわ!

みなさんまたよろしくっ♪


| 更新通知 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新通知

最近、まったく更新できてなくてすみませんでした><;
頑張って更新していきますので、ちょくちょく見ていただけると嬉しいです♪♪

<今日の更新♪♪>
No.133 スターシン ・・・ブイズ無ポジの子です♪

<明日の更新予定?w>
・三冬ちょんから頂いた誕プレ記事♪
・エスパー祭り?w
・ブイズ進化系
・マヌケっぴへのお返し!
・シャメの冒険

全部は難しい気がぷんぷんするね Σ(´`lll)

| 更新通知 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

