☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリガト!(´▽`)

みんな 

みんなに感謝やらなにやらの気持ちをこめて(なにやらってw)、描きました!!!
良かったら、受け取ってやってくださいまし><*

まず、

ツナぴょん>
ツナぴょんは、俺が始めてみゅうはぁとに生まれたときから優しくしてくれました(いや、今もですがw
俺が図鑑更新するたびにいち早くコメントしてくれてありがとです♪♪
ツナぴょんの漫画、「タイプガーディアンズ」略して「TG」は俺が「シャメの冒険」を描くきっかけにもなりました★ミ
まもなく、オリポケ200匹を超える(もう超えた)ということで、おめでとうございます!(日本語変w
これからもよろしくです♪

マヌケっぴ>
マヌケっぴとの出会いは、モン職だったなぁ♪
その後、
ポケ絵板⇒みゅうはぁと
って感じだったね★ミ
こんな俺と絡んでくれてありがとう!!
俺にBZ曲線を授けてくれたのは、マヌケっぴだぜ><**
おかげで、綺麗な線で図鑑更新中だよ^^
マヌケっぴは、オリポケ100匹超えおめでとう!!
これからもよろしくね(〃▽〃)

三冬ちょん>
三冬ちょんは、ブログ始めたーってことでおめでとうです!
三冬ちょんの絵も綺麗で見蕩れてしまいます><*
だから、オリポケをたくさんアップしていってほしいです★ミ
これから交流深めていきたいです~!!


| その他 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには、関係ない記事でもw

f:id:gingin9890:20100814002436p:image

ばんわ~♪

暇すぎてそこらへんの絵茶でお絵かきしてきました~w

暇ならオリポケ図鑑完成させろって話ですけどね^^;

いや、ちゃんと描いてはあるんですよ(マジカ

ただアップしてないだけ(オィ

ところでところで、ゼル伝知ってます?w

あ、ゼルダの伝説ですよっ☆

俺、それの時オカ(時のオカリナ)が大好きなんですよね~♪♪

で、それのラスボスであり物語でリンクとともに大役であるガノンドロフってのを描いてきましたよ~w

初めて絵茶で本気になった吟だった・・w

| その他 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開始♪

いやぁ、はじめまして★ミ

吟(ぎん)と申します><*

このサイトは、オリジナルポケモン略してオリポケを取り扱っていくサイトです♪

これから私が描いたオリポケをアップしたり、みなさんとの交流を深めていきたいと思っていますっ^^

よろしくお願いしますっ(☆∀☆)

| その他 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

