☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9 救世主?! 5

9 救世主 5 

いやぁ、どーもっ♪

最忙しくて更新できなかった吟です><;

ちょくちょくコイツ描いてやっとできたんで、

アップします★ミ

しかも、いきなりカラーだしw

えっと、なんか気分でSBはカラー漫画にしようと思います^^*

そして、コレ展開読みづらいの承知ですorz

マンドランに突進していったドランボがマンドランのはっぱカッターでやられる的な感じっす^^;

*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+

BWについて

いやぁ、最近はバトルサブウェイのポケモン育ててましたねぇ★

本命のポケモンは、パワー○○系がそろってから育てたいんで、

BP稼ぎ用のポケモンですね^ω^

ただいま、ペンドラー育ててましたw

努力値ふりの日々です♪♪

| 未分類 | 20:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

す・・すみません@@;


顔出せなくてごめんなさい><;;

俺、学校で生徒会やってるんすけど、

今、文化祭のシーズンで忙しいんですよね^^;

だから、文化祭終わるまで待っていただけないでしょうか?orz

復帰したばかりなのにごめんなさい><

忙しいんす…

| 未分類 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色ガントル


モノズの進化系である、ジヘッドが図鑑から抜けていたのでモノズを捕まえるために、たまたま入ったチャンピオンロード・・!

そこで、出たものとは・・・

2010092818080001.jpg 

あぁ、氷タイプのポケモンかなぁ~♪♪

って・・・

ちゃうやんけ!!

どっかで見たと思ったらお前ガントルかよ!!

人生初の色違いポケモンですよ@@!

コレには感動と興奮してしまいましたね><**

んで、

記念イラストw

吟仕様ガントルですww

色ガントル

| 未分類 | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁ、復活したけどもw



こんばんわぁ★

復活したんすけど、まだまだBWっすよねぃ♪♪

だから、まだ大して更新できなさげですね^^;

*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*

独り言w

吟→口と今→kuchiとima→kuchi-ima

元気のかたまりを食べると、

復活する。

まぬけっぴ→mnkp

あのとき初めましてではなかったんだよね~ww

| 未分類 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃぁぁぁぁ!!!

ふっかぁぁぁっつ!!!!

ってことで、復活なわけですが・・・・

今までのデータ全部ふっとんでるがな・・orz

まぁ、なんとか頑張っていこうと思う!!

てなわけでこれからもよろしく★ミ

忘れたとは言わせないぞ><;;

300Hit祝復活

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

