☆*。Pika The World。*☆ -オリポケ-

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C-006 メテラート

メテラート 
Code-006
Name   メテラート
Class   まじんポケモン
Tipe    ほのお
Chara  もうか
Weight 75.3kg
High     1.9m
目にもとまらぬ速さで動くため、
メテラートの一撃は隕石の衝突と同じくらいの威力があるらしい。



おーーっし!
御三家のリメイク完了だー!!
だけど、ちょっと疲れ気味でデザイン微妙かもしれん。。
しかも、線画の線の太さ間違ったからちょっと線が細いw

名前の由来は、メラメラ+メテオ+イフリート

なんかゴウカザルの親戚っぽいなーw

*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*

話は変わりますが、
今月の8日は俺の誕生日でしたー!
それで、三冬ちょんが俺のために誕プレをくれました∑(Д`*

これです!
meran1.png 
我が炎御三家のメランをここまで忠実に再現してくれるなんてっ!
なんて嬉しいんだぁぁあああ(黙

さ・ら・に!
なんと、
魂までこめてもらいましたっ!!
meran.gif 
かわええー(〃∀〃)
やべぇーーw
meran.gif meran.gif meran.gif ww

めっちゃうれしいですよー!

shame.gif meran.gif 前に頂いたシャメとのツーショッツw


ほんとに心温まるプレゼントありがとうございましたー^^b

*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*+.+*

そして、前デザインの掲載も忘れず、、、っと
f:id:gingin9890:20100812161734g:image

個人的にこれも好きだなー、
いいねぇ♪♪



でわ、長文失礼しましたー(´人`;)

| オリポケ | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C-005 メラリー

メラリー 
Code-005
Name   メラリー
Class   まじんポケモン
Tipe    ほのお
Chara  もうか
Weight 22.2kg
High     0.8m
まだまだあどけない顔だが、なめてかかるとボコボコにされる。
発達した腕から繰り出されるパンチは強烈だ。


はい!
お待たせしましたっ!!
いや、だれも待ってないかw

御三家リメイクシリーズ第9弾くらい!
今回は、「メラリン」のリメイクです^^
リメイクというか代替わりですw

だんだんと魔神らしくなってきたのではないでしょうか?
どっちかっていうとボクサーっぽくなってきたか・・・?w

とりあえず、この時期はテスト&文化祭シーズンですw

更新遅めですけどよろしくです!
近々、勝手によそのオリポケ借りて絵描きたいなって思っています!


↓メラリン
f:id:gingin9890:20100810152041g:image

| オリポケ | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C-004 メラン

メラン  
Code-004
Name  メラン
Class   まじんポケモン
Tipe     ほのお
Chara   もうか
Weight  6.8kg
High        0.4m
燃えている炎は、メランのやる気を示している。
小さいからと言って侮ると、一瞬で消し炭だ。


はーい!
こんばんわっ^^
リメイク炎、メランですよぃ♪
色とかは前デザインの面影を残しつつ、
結構生まれ変わりましたねぇ・・・
まず、不定形ではなくなってしまった∑
結構前のメランも好きなんですがねぇ。。

えっと、今回のモデルはイフリートっていう魔人・・・ですねw
そう!『まじん』ポケモンってなんか矛盾してる気がするけど、気にしないでくださいww

とりあえず、前デザインも載せときますbb
f:id:gingin9890:20100810151303g:image

| オリポケ | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C-009 シャナグナ


シャナグナ
  
Code-009
Name   シャナグナ
Class   あおざめポケモン
Tipe    みず
Chara  げきりゅう
Weight 85.8kg
High     2.1m
シャナグナは、吸った水を足の裏からジェット噴射することができる。
泳げる最高スピードはおよそ時速120kmだといわれている。



リメイク3ーっ!
今回は、めちゃくちゃデザイン変わりましたねぇ。。
リメイク前のデザインも好きなんですけどねw
前から描きづらくてw
てか、画像の大きさが大きくなりすぎましたねー、、、
そして、説明文の無茶設定ww
怖すぎますね^^;


ほい!前デザイン!
f:id:gingin9890:20100810161329g:image

| オリポケ | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C-008 シャナク

シャナク  
Code-008
Name   シャナク
Class   あおざめポケモン
Tipe    みず
Chara  げきりゅう
Weight 27.8kg
High     1.0m
可愛いほっぺに気を取られていると、噛み付かれるぞ。
手のような部分は、物を持つことはできない。



御三家リメイク2!
こいつはだいぶデザインが変わりましたね^^
前のデザインだとあまり進化してる感じしなかったので、
今回はちょっと見た目を変えてみました♪

さて、前デザイン版も載せますよいb
f:id:gingin9890:20100810160123g:image

| オリポケ | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

